スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そろそろ
ウィーンに帰る日が近づいてきました。

今回もいろんな出来ごとでモリだくさんの日本滞在でした。

コンサートもたくさんありましたし。

ご来場くださった皆様
ご協力くださった皆様
”歌うひと”を応援してくださっている皆様

本当にありがとうございます!


最近
いろんな場所で
いろんな環境で
いろんな方に出会って

そういうのって若いころにはわかんなかったですけど
(ま、まだ若いですけど笑)

何気ないようで
何かはわかんないけど
ひとつひとつ
何かあるんだなあって

思います。



ってまだ1週間くらいは日本ですけど~
そろそろウィーンモードに切り替えていかないといけないので。

まとめっぽくなってしまいました。






[2010/03/28 22:46] | 歌うひとのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<峯島望美ソプラノリサイタル ゲスト決定! | ホーム | プチグルメ>>
コメント
結局、あれ以降はお会いできなくて残念でした。
また、日本凱旋、地元凱旋時にお会いできることを楽しみにしております。
さらなるスケールアップを。。。
僕は、僕の身体自身のスケールアップをくいとめないと・・・。

[2010/04/02 21:19] URL | nina #- [ 編集 ]
nina様

地元付近では夏にいくつかコンサートがあります。
ブログでもご紹介していきますのでチェックしてみてくださいね~。
今度はお会いできるといいですね。
コンサートへもぜひお出かけください!
[2010/04/08 20:58] URL | nosonne #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nozomine.blog32.fc2.com/tb.php/147-11b3365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歌うひと


ソプラノ歌手*峯島望美*のコンサート情報など

eigenartmusic.com

アイゲンアート・ミュージック

オフィシャルサイト ↓リンクからGO!

プロフィール

nosonne

Author:nosonne
*峯島望美*
*Mineshima Nozomi*

ウィーンに暮らす
ソプラノ歌手。
2歳になる頃にはもう
歌ばっかり歌っていたという
naturalborn”歌うひと”。

リンク

このブログをリンクに追加する

アイゲミュCD

ご注文フォーム(CD、チケット等)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

