スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ランチタイムコンサート終了
コンサート終了いたしました~。
ご来場くださいました皆様
CDをお買い上げくださいました皆様
誠にありがとうございました

西伊豆に引き続きの
お芝居仕立てコンサートでしたが

いかがでしたでしょうか。

今日もアイゲミュメンバー・モーリー(森美幸)が
熱演してくれた”通販好きセレブおばあちゃん

うけてたな~

え?
どんなお芝居か気になります?

そんな方はぜひ
次の機会にお越しいただいて
すっきりなさってください(笑)






[2009/08/09 01:23] | コンサート報告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<試聴チャンス! | ホーム | Am Samstag beginnt um11:30 >>
コメント
突然のコメントお許しください。

実は、望美さまのごく身近な方(すみません。あまり詳しく書くのも…と思いまして)と先月日食ツアーで中国へご一緒させていただいた添乗員です。

旅行中に、望美さまのお話をなさっていおいでで、わたくしが「どんな方ですか?」とお聞きしましたら、
「たぶん、検索するとヒットすると思いますよ」と、おっしゃっていたので、探してここに参りました。

その方は(すみません…(^^;
望美さまのことを、さらりとおっしゃっていたのですが、「自慢の○○○なんだぁ~」という雰囲気が(決して嫌みでなく)溢れていて「きっと素晴らしい方なんだろうなぁ~」と微笑ましくなりました。


いつか、望美さまの歌声を聴きたいと思っています。

わたくしの仕事に比べれば、とてもストイックな環境にいらっしゃると思いますが、どうかお体に気をつけてお過ごしください。

ドイツ、わたくしも好きな国です。



PS お気を悪くなさったら、すみませんでした。削除をお願いします。


[2009/08/09 02:41] URL | 阪急の添乗員です。 #9/QuQgK2 [ 編集 ]
日食ツアーでは私の○○(お気遣いありがとうございますe-348笑)が
大変お世話になりました~。

ブログを覗いてくださり、またコメントもいただきまして
嬉しく思います。ありがとうございました!

このブログでも私の活動のお知らせをUPしておりますので、
機会がありましたらぜひ聴きにきてくださいね。

お待ちいたしておりますe-420



[2009/08/11 13:44] URL | nosonne #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nozomine.blog32.fc2.com/tb.php/77-bd7bf7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歌うひと


ソプラノ歌手*峯島望美*のコンサート情報など

eigenartmusic.com

アイゲンアート・ミュージック

オフィシャルサイト ↓リンクからGO!

プロフィール

nosonne

Author:nosonne
*峯島望美*
*Mineshima Nozomi*

ウィーンに暮らす
ソプラノ歌手。
2歳になる頃にはもう
歌ばっかり歌っていたという
naturalborn”歌うひと”。

リンク

このブログをリンクに追加する

アイゲミュCD

ご注文フォーム(CD、チケット等)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

