スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アヴェマリア&子もりうた大会
昨日は

ドライ・クレンゲ”3つの響き”教会コンサート

でした。

満員御礼
大盛況

にて終えることができました!

ご来場くださいました皆様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!


前半はヘンデルにバッハ、シューベルトにモーツアルト
しかも宗教的な響きのものがほとんどだったので
なかなか渋いプログラムだったように思うのですが
豊橋のみなさんはどうお感じになったのでしょうか。

気になります。

私、ウィーンでは、大師匠のもとで
こういうものも専門に勉強してまいりましたので
オラトリオ系も歌っていけたらいいな~と
ひそかに思っております

in der Kirche1 



後半はピアソラにレハール
そして子もりうたにアヴェマリアでしたから
聴きやすかったかな~と思うのですが。

in der Kirche2



今回の私の楽しみは
ピアニストのみっちゃんの
催眠術コントでした(笑)

in der Kirche3

↑みっちゃんがんばりました

ヴァイオリニストの大竹さんは
とっても音楽的な方なので
一緒に音楽してて
ほんとに気持ちがいいです。

きちんとアンサンブルができる2人と
楽しく音楽できて幸せな夜でした。

誰かが何かやらかしても
何事もなかったかのように
お互いにカバーし合える

すばらしいメンバーでした(笑)

in der Kirche4




[2009/10/16 22:03] | コンサート報告 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<wieder in Wien | ホーム | 教会コンサート>>
コメント
はじめまして。

日常の煩わしさから解放されたくて、今回、初めてコンサートに行きました。

あまり音楽的な事はわかりませんが、とっても素敵な時間を過ごせました。
望美さんが、とっても楽しそうに歌われていらっしゃったので、こちらもとても
楽しくなりました。

本当に歌うことがお好きで、嬉しいんだろうなぁと拝聴してて感じました。
感動の夜をどうもありがとうございました。

ヴァイオリンもとても感動的でしたv-10

[2009/10/24 05:16] URL | まめママ #- [ 編集 ]
まめママ様

コンサートに来てくださった方が
楽しんでくださることが
一番の喜びです。

嬉しいコメントありがとうございます!
励まされました~e-259
[2009/10/24 05:24] URL | nosonne #- [ 編集 ]
歌ももちろんすばらしくよかったし、衣装がまたGOODです。
もっとよかったのは表情豊かな顔、さすが美人は絵になります。
望美様がMARIA様に観えました。
[2009/10/31 16:27] URL | 色即是色雲水 #- [ 編集 ]
色即是色雲水様

なんだかものすごいお褒めの言葉をありがとうございますe-449
舞台人の端くれとして大変光栄に思います!


[2009/10/31 19:27] URL | nosonne #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nozomine.blog32.fc2.com/tb.php/95-44c9ac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歌うひと


ソプラノ歌手*峯島望美*のコンサート情報など

eigenartmusic.com

アイゲンアート・ミュージック

オフィシャルサイト ↓リンクからGO!

プロフィール

nosonne

Author:nosonne
*峯島望美*
*Mineshima Nozomi*

ウィーンに暮らす
ソプラノ歌手。
2歳になる頃にはもう
歌ばっかり歌っていたという
naturalborn”歌うひと”。

リンク

このブログをリンクに追加する

アイゲミュCD

ご注文フォーム(CD、チケット等)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

